武蔵小杉ハートクリニック

院長ブログ

Blog

インフルエンザワクチン


こんにちは!院長の菊池です。

開院1か月。優しい患者さんたちと優秀なスタッフのお陰で何とかやっておりますm(_ _)m

今年もこの季節がやってきました!そう、インフルエンザ流行の季節です!

え?!ちょっと早いんじゃないの??と思った方々・・・甘いです。ヌルいです。
中原区の某小学校でも患児が集団発生しています。子供がかかったということは、もう時間の問題です。

というわけで、当院でもインフルエンザワクチンの準備ができました!

料金:自費 ¥3,500-(税抜) です。

公費からの補助が受けられる方の自己負担分は受付でご確認頂きます。

予約制で毎週火曜日、木曜日
18:00-19:00で接種
致します。

予約はホームページの
「WEB予約」→「インフルエンザワクチン予約」

からご予約下さい。

尚、既に当院診察券をお持ちのかかりつけ患者さんに関しましては、インフルエンザワクチンを予約頂いた上で通常の診察日に接種することも可能ですので、当院にご相談ください。

 

以下、近況報告です(‘ω’)ノ

医者としては15年選手ですが経営者としては超~初心者なので、事務長と共に日々、労務、財務、許認可などの奇々怪々、意味不明な文言や手続きと日々戦っております。もう少し、法律絡みの文章は解り易くならんもんなんでしょうか??
ちなみにこの前、行きつけのラーメン屋のマスターに色々と経営者としての極意をご教授頂きました。目からウロコでしたよ。また、油そば食いに行きます(*’▽’)

インフルエンザの予防の基本の「キ!」は、手洗い、うがい、マスクです!
くれぐれもお忘れなきよう!

では。

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ