武蔵小杉ハートクリニック

院長ブログ

Blog

クリニックを受診予定の方へ


こんにちは。院長(仮)の菊池です。本日、保健所に診療所開設の届出を行いましたので・・・
(仮)が取れました!

これを機に、諸所の事情により休止しておりましたブログ、再開いたします。
ガンガン行こうぜ!

つきましては、本日は真面目に、以下にアナウンスを致しますm(_ _)m

開院は

9月3日(月)9:30

になります。

なお、8月31日(金) 14:00-17:00 関係者用内覧会
   9月1日(土)10:00-15:00
患者さんと地域住民の皆様向け内覧会

を予定しております。お気軽にご参加ください!

以下、診療予約に関してです。

当院は予約優先制です。初診、再診にかかわらず、予約をお取りになることをお勧めいたします。
もちろん、急病の際には直接ご来院頂いても結構ですが、可能であれば来院前に電話にて御一報頂ければ幸いです。

① 日本医科大学武蔵小杉病院の私の外来を受診されていて予約済みの方
予約日に保険証と紹介状をお持ちください。
また、クリニックへ紹介状の郵送を希望された方、続々と郵送されて来ておりますのでご安心を。予約の日時にご来院ください。
予約日の変更方法に関しましては、9月3日以降、当院ホームページ(現在と同じURLです)にて詳細を掲示いたしますので、そちらに従って手続きをお願い致します。

② 予約をお取りでない方

以下の方法で初診時から予約をお取りいただけます。

1)  インターネット予約
当院では”Medical pass”というインターネットを用いた予約システムを採用しております。
パソコンやスマートフォンから再診だけでなく、初診から予約をお取りいただけます。
使用方法の詳細は、9月3日以降、当院ホームページに掲載いたします。

2) 電話予約
診療時間内にクリニックへお電話ください。
電話番号は新聞折込チラシや、当院ホームページに掲示(9月3日以降)いたします。

最後になりますが、猛暑や台風など気候が不安定です。体調を崩しやすい気候です。
水分補給を細目にして、熱中症に注意してください!!
経口補水液(OS-1など)スポーツドリンク梅昆布茶などが効率的に水分補給出来て良いですよ(*^^)v

では、今日は割と真面目な記事をもちまして失礼します!

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ